目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

ワラーチで2年

2018-11-19 | トライアスロン
ワラーチで走り始めて2年以上経ちました。
最初は2㎞も走れませんでしたが、今では20㎞走っても大丈夫になりました。
外反母趾も見た目が少し改善しているように感じます。
少なくとも、痛みは出なくなりました。
1月の木曾三川マラソン、2月の犬山ハーフ申し込みました。
ワラーチで出るのはどうかな?自信ありません(^^♪
もう少し時間があるので検討課題ということで…
ここ数日、咳と鼻水にやられていまして、
てっきり何かアレルギーだろうと思っていましたが
昨日仕事中に悪寒が走ってフラフラでしたから風邪かも…鈍感
「風邪じゃないから」と、無理やり通勤Bike。
帰り道、やはりフラフラでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿