目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

固い

2013-02-26 | トライアスロン
犬山ハーフ頑張らなかったのに、昨日今日とひどい筋肉痛。
出足の速めのペースが仇となったのだろうか?
知り合いの知り合いのカイロプラティックを訪れた。
初回無料、2回目3000円で診てくれるとのこと。
「固いですね、猫背ですね、歪んでますね」
接骨院でも散々聞いたセリフです。
初回は、体の状況把握と、腰と首の調整。
背中まわりが温まり血流が良くなったのかな?
泳いだ後にも良くあることですが・・・
施術後少しはやわらかくなったとの言だが、
自分でストレッチした後とほとんどかわらないような気がします。
前屈をしたら、「これは運動不足ですね」と笑われた。
他の患者の症状など具体的にペラペラとおしゃべり・・・
あまり信用できないかな?3000円のもう一回だけ試してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿