目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

へろへろに

2011-01-19 | トライアスロン
Run5km 63.5kg 筋トレたくさん

スポーツジムに通ってません。
お試し利用券をいただきまして、行ってきました。
予定は、軽くランニングマシンで汗を流し
少し筋トレ、自転車漕いで軽く泳ぐ予定のつもりでした。
トレッドミルまでは良かったのですが、
筋トレで全身オールアウト、ちょっと快感でした^^
昔取った杵柄ですかね?
風呂に入った後は、バイキングで昼食、腹一杯。
昼寝して、「もう食べれません」みたいな夢みてました。
明日は筋肉痛で使い物にならないような気がします。

そうそう、ジムで計量したら体脂肪率5.9%でした
我が家の20年前のおんぼろ体重計では13%前後を表示しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ~)
2011-01-20 07:15:29
すごいなぁ体脂肪。私は20%くらいです。体脂肪を減らすコツを書いてくださいませ。
Unknown (よしけろ。)
2011-01-20 09:55:31
1桁は見たことないです・・・
そうそう、N崎さんとトレイルまた走ろうという
ことなって、たけぼうさんがコースよく知ってる
からという話になったのですが、平日休みだった
んですよね?何曜日休みでしたっけ?
実は25日が振替で休みでして・・・
(当然私だけですが)
もし時間合えば。。。。
Unknown (たけぼう)
2011-01-20 12:14:55
とみ~さん、了解です。

よしけろ。さん、最近は水曜に休んでいます。
25日は残念ながら仕事でして
やはり26日(水)ならばお休みです。
都合が合えば是非お供させてください。
Unknown (よしけろ。)
2011-01-20 17:15:32
それは残念です。。。
聞いてから休み決めりゃよかった(泣)
今回もそうだけど最近は休日出勤が多くて
振替がちょこちょこ取れます。
今回はもう変更がきかないですが
次回は水曜にします。(笑)

一人で猿投でも行こうかなぁ、でも人が
いないと怖いかも?

コメントを投稿