目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

怪我?

2011-01-21 | トライアスロン
Run5km 65.6kg

昨夜はトラ仲間の飲み会。
皆さん前向きですネ~ ほんと尊敬します。
新しいメンバーさんも加わって楽しい一時でした。

調子に乗って筋トレやり過ぎでしたが、
全身筋肉痛も良い感じになってきました。
昼休みジョグで気づいたのですが、
左ハムストリングに嫌な痛み・・・
週末は木曽三川マラソンです。
ちゃんと走れるかな?チョイ心配です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2011-01-21 14:55:31
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。

コメントを投稿