目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

高いガソリン

2008-07-03 | トライアスロン
原油は144ドル台に・・・
末端ガソリン価格は180円に迫る勢い。
いくら需給が逼迫しているとはいえ
1年で2倍になるような需要が増えた訳ではなかろうに。
半分くらいは投機マネーとのことらしいが、
おっかなびっくり逃げ出す算段でもしてるのでは?
こうなったら、雨降らなきゃすべてバイク通勤だな。
夕食時に「自転車は究極のエコカーだからね」と、ママに話したら
ガソリン代より食費のほうが高くついているとか???
朝夕、自転車通勤のお父さんが増えた様子。
バックパックには、何が入っているのかな?
そうそう、弁同箱が売れているそうです。
日経平均40数年ぶりの10日連続下落の中、
シマノは上場来高値を更新したとか。買っとけば良かった~

昨日、突然クリートがハズレた。帰りに自転車屋さんへ寄ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿