目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

二日目

2010-09-17 | トライアスロン
Run5km Bike24km 68.4kg

「糖質無し、一日一食」二日目、意外に簡単です。
糖質制限でわがまましてたので
朝飯、昼飯を自分で用意していました。
朝はこの時間が浮いてRunの時間に。
職場での昼休憩、皆がお弁当を食べたりているのですが、
何やら良いにおいがして、この時間帯が非常に辛いです。
午後の仕事が始まると忘れています。
休憩時間が長くなるというメリットは大きいですネ~
昼Run、できるかも^^
エネルギー的には問題なく活動しています。
夕食はとても美味しく感じます。
昨日より1kg減ってました。

今朝も4分/kmをいれましたが
1km走れたと思ったら、数秒タイムオーバーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレラン (半田のタケ)
2010-09-18 13:54:08
20日は、御岳42Kトレランです。
天気もよさそうなのでワクワクしてます

一日一食ですか? オイラは無理ですな。
ほぼひと月筋トレを休んでいたので筋肉が
落ちた様に思えます その分、腹まわりに
肉が付いたようです。体重の変化はありま
せん
バイクも乗り出しました また三河の山へ
行きましょう
返信する
御岳 (たけぼう)
2010-09-19 05:35:24
休みの都合がつけばお供したかったです。
一日一食はお試し中です。
身体の声を聞きながら楽しんでいます。
三河のお山の件、了解です。
数日で来月のシフトが決まります。
別途メールします、よろしくお願いします。
トレランも良いな^^
返信する

コメントを投稿