地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

無事スローハンドのライブが終わりました。ありがとうみなさん。

2015-03-22 01:57:10 | 音楽の部屋
たくさんのお客さんに来ていただき、3月21日のスローハンドのライブ、無事終わりました!
今夜のレパートリーは、
①フチクチマン②悲しみを我が手に③アイシャルビーリリースト④ミスターボージャングル⑤テネシーワルツ⑥ザ・ウエイト⑦祈り⑧オーティスレデイングに捧げル歌⑨ブルースなんて大嫌いさ⑩スィートホームシカゴの10曲を歌わせていただき、アンコールも声がかかり、天国の扉、で終わりました。
ほんとにありがとうございました!
始まりました。

おきゃくさんも満員でとてもやりやすいです。




店にいるモンロー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿