地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

パスタイムデビューです。

2010-08-04 14:56:49 | 音楽の部屋
ぼくらのバンド、ブルージー・パパのライヴが
小倉パスタイムで6月19日にありました。
20人ほどで満員になりそうな小さなお店ですが、
本当に楽しめました。
今回は、ぼくとリードギターの上野くん、ベースの中村光一、ブルースハープの橋本たっちゃん、そして仕事の関係で東京へ出張のマッスンに代わり急遽駆けつけてくれた熊野くんがカホーンで参加。
駆けつけてくれた友人たちとも話が弾み楽しい時間でした。
みんなありがとう。

次回は9月25日(土)7時からです。
怖いもの見たさで覗いてください。


ブルージーパパです。


たっちゃんはブルースハープの名手です。


ぼくと上野くん。


上野くんがフラマンも弾きます。


タクちゃんがベースで見せます。


今回はカホーンのピンチヒッターの熊野くん。お疲れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルージーライブ (PASTIMEマンガ)
2010-08-06 21:59:02
ブルージーパパのライブは楽しかったです。お客様も皆さん楽しくて、仲間の中で楽しんでいるような感じでした。前回はカフーンを演奏して頂きましたが、次回は、ドラムが入っていますので、もっと楽しんで頂けると思います。ビデオフル撮影でしたのに、写真のみUPで済みません。次回はコスプレで出演するぞー!!(うそでーっす)
返信する
pastimeマンガさんへ (東より。)
2010-08-08 21:57:41
楽しんでいただければそれがいちばんで~す。ぼくらもベースになるライヴハウスが出来て喜んでいます。三カ月に一度くらいパスタイムで出来たらと思ってますのでよろしく!
うちは、メーンはカホーンでやりたいと思っています。
次回、コスプレでの出演、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿