地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

久しぶりにライヴです。

2013-03-13 01:29:32 | 音楽の部屋
今年、初めてのライヴです。
去年は毎月1,2本のコンサートに出演させてもらっていたのですが、今年は少し
ゆっくりしたペースにしようということにしました。
ブルージィーパパの出番は20時~20時半です。
よろしく。  

「憧夢コンサート」
 3月23日(土)
  出演バンド 18時~18時半     やんちゃバンド
        18時40~19時10  原ファミリーバンド
        19時20~19時50  ザ・フォーク・シンガー

        20時~20時半  ブルージィーパパ

        20時40~21時10  うめはらまかせ
        21時20~21時50  サウスウインド
  入場料 1000円 ワンドリンク付き

久しぶりにのぞいてみませんか。お待ちしてます。


場所は地下鉄東西線 太秦天神川駅 北側徒歩5分
憧夢(ドーム)の電話は075-861-2040です。





 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やればでるやん (yossan)
2013-03-18 22:52:57
コンサートをやるんや。たっしゃそうでなりより。

突然やけど、アルバート リーは嫌いやろな~~?
カントリーも3コードやし、趣がないてか?
音楽はみないっしょ。
返信する
Unknown (彩智子ちゃん)
2013-03-20 18:16:04
元気そうで~
年明けから静かだったんで。
ライブするんやね!

返信する
Unknown (よっさんへ、あづまより。)
2013-03-22 01:08:55
遊んではりますか?
遊び人のよっさんは、遊んでないと恰好よくないよ。
無理してでも遊んでなくちゃね。
返信する
Unknown (彩智子ちゃんへ、あづまより。)
2013-03-22 01:13:20
久しぶりにやります。
ちょっと遠いけど、よかったら覗きに来てちょうだい。
よろしゅうに。
返信する

コメントを投稿