地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

そうぞう館のライブ、覗いて来ました。

2011-06-01 10:16:03 | 音楽の部屋
18日は橋寺のライブが終わってから、伏見のそうぞう館のライブを覗きに行って来ました。
橋寺で手伝ってもらった尾中さんがグリーン・ヒル・ボーイズで出演、また、高橋のこうちゃんのPPMのコピーバンド、オキシドールも出演のため、行って来ました。
音楽漬けの一日でした。
みんな元気です。

オキシドールです。

マリーはべっぴんさんのこうちゃんの娘さんです。

尾中さんのバンド、たけいさんのD45です。

グリーン・ヒル・ボーイズです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~! (こーちゃん)
2011-06-22 22:57:20
東さ~~ん 

海の向こうに焼き肉食べに行って帰ってきました~!
そうぞう館はありがとうございました。
オキシドールの演奏でみんなのおしゃべりを黙らせられたでしょうかねえ?(笑!)
ただ演奏の方がうるさかっただけだったりして・・・(再笑!)

またよろしくお願いしま~~す! 
返信する
華があるバンドでしたよ。 (こーちゃんへ、あづまより。)
2011-06-22 23:43:50
愛でつながった夫婦ですね。羨ましい韓国旅行。まるでヨンさまとチェジュウですねえ。
バンドはやっぱりアメリカンフォークのコピーがいいですね。
時代は変わるやアイ・ディッグ・ロックン・ロール・ミュージックなんかもやって欲しいなあ。
あなたのバンドには華がある。いいよー!
返信する

コメントを投稿