全トヨタ労働組合(ATU)

トヨタ自動車および関連企業で働く労働者の企業横断型労働組合です。一人でも加入できます。

トヨタ、初任給2年連続上げ

2007年03月29日 07時57分52秒 | Weblog

といってもささやかなものです。トヨタ自動車は3月28日、この4月に入社する新入社員の初任給を、大卒で20万2000円に引き上げることを明らかにしています。これは前年と比較すると1000円増で、引き上げは2年連続になります。

 思い起こせば2006年の引き上げ幅も1000円でした。確か昨年も組合員の賃金改善と同額でした。

全文 時事通信は以下より

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%c8%a5%e8%a5%bf&k=2007032800404
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ、福岡に新工場建設 | トップ | トヨタ自動車、2月 生産・国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事