全トヨタ労働組合(ATU)

トヨタ自動車および関連企業で働く労働者の企業横断型労働組合です。一人でも加入できます。

第23回トヨタシンポの案内

2006年10月12日 11時30分20秒 | トヨタシンポジウム
すでにHPでもアップされている第23回トヨタシンポジウムの案内です。
 日時  11月26日(日)  午前10時から
 場所  豊田市農村環境改善センター(高岡コミュニティとなり)
 メイン講師    伊藤欽次氏(愛知労働問題研究所 副所長)
   「トヨタの派遣・偽装請負を暴く」  午前中
 午後 数人のパネラーからの報告とフロアからの発言
現在のトヨタの置かれている状況や企業戦略について、またそれらが働いている労働者や家族にどのような影響を与えるかについて考えてみたいと思います。

私たちは、この企画はずっとこの地域で行われてきた伝統的な行事であり、大企業トヨタが本当の意味で社会的貢献はたすことを求めるためにも、意義深いと考え参加してきましたし、今回も参加することを皆さんに訴えます。


 資料代 200円いただきます。 また近所には食べるところはありませんから、弁当の予約を事前に受け付けるか、(800円)あるいは買い出しにいくことになります。交通も大変不便です。
 行く方法は、改めて連絡します。名鉄若林駅から徒歩30分、タクシー10分弱、名鉄知立の方がタクシーは多いです。知り合いと乗り合わせるのが無難でしょうか? 連絡は、愛労連が無難だと思いますが、西三河ブロックでも連絡があれば取り扱いはします。

とりあえず案内でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMFニュースから | トップ | 10代目カローラで世界戦略... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トヨタシンポジウム」カテゴリの最新記事