アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

天使の言い分

2015年10月28日 11時37分37秒 | 日記

最近、秋の気配が濃くなって、近所に銀杏の木があるのですが、蛍光色の黄色の葉っぱをつけていて、とても美しいです。

次元上昇が始まってから草木や空が澄んで、明るく透明な感じに変わっていくのをみるのが楽しいです。

このコントラストを楽しめるのは、少し前の次元が低い環境の景色を見ているので余計ありがたく感じるのでしょうか。

ところで、なんとなく最近眉間のチャクラの存在感が薄いなと感じておりましたので、ちょっと松果体に起きてもらおうかなと思いました。

このチャクラが寝ていると、私の場合はなのですが、ニュースなどを見たりしても情報がとても平面的に伝わってくるのです。

チャクラが元気に起きている状態というのは松果体がセンサーのようになって、情報の本質やエッセンスのようなものを自動的に拾い上げてくれるのです。

音楽を聴くことは私にとってチャクラを活性化するのに手っ取り早い方法なのですが、よく反応する曲は前にも書いたのですが私の場合はAvicii さんの曲やZeddさんの曲がよく反応

します。

テイラー・スウィフト さんのシェイク・イット・オフもポジティブで最近のお気に入りです。それから、イエローモンキーさんの曲はよく反応するのですが、ユーチューブで

なんとなく曲を探していると、吉井和哉 さんの CALL MEという曲に出会いました。

少し暗い感じの曲なのですが、素晴らしい曲だと思います。この曲の詩の中で、俺でよけりゃ必要としてくれ。という部分があるのですが、なぜかこの部分が、ミカエルがいつも

言っていることに被りました。

公開されているチャネリングメッセージの中でミカエルはいつも、私を呼んでください。といっています。ドリーンバーチューさんの本の中にも何度も出てきます。

ミカエルが言いたいことをカッコよく言うと、こんな感じになるのかなと思いました。

ミカエルでなくてもどの存在でもそうですが、その存在に意識を向けるということは相手に電話を掛けているのと同じことで、ミカエルの場合は必ず反応してくれると思います。

助けを求める場合は、心から助けを求めるようにしてください。利己的な理由からでは少し難しいかと思います。

見ず知らずの大天使の方にそんな、お願いなんてできないわ。と最初は思ってしまいがちなのですが、ドリーンバーチューさんの本などを読むと、警戒心や疑問などが随分とほぐ

れていくと思います。

最近よく頭に浮かぶ映像があるのですが、天使の方々が、大きな宇宙船の中から、地球を見つめています。この宇宙船は薬のカプセルのような丸い細長い形をしています。

天使の皆さんは地球を見て、たまに明滅する光を探しています。その光は、多分、助けを求める人間が発している光なのだと思いますが、まるで、夜景の明かりが宇宙から

見えているような感じです。

鳥のカワセミが、水面を見つめている映像を過去に見たことがあるのですが、ちょうどあのような感じで、すごい集中力です。微動だにしないで見つめ続けていますが、この天使さ

んたちは宇宙船の中で待機中なのでしょうか。準備は出来ているので、いつでも呼んでくださいという感じがしました。