アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

陰のひとより陽のひと

2023年05月13日 12時49分18秒 | 日記
 今日はくもってます。
     ところで、お店でもなんでも、会社では社長の人柄など、そのひとの持っているエネルギーによって、運気が左右されているところがあったりします。

     受付のひとのエネルギーひとつで、その建物のフロア全体の雰囲気が、良くなっている場合があったりしました。

     居酒屋などは、わかりやすいのですが、店主やおかみさんが、陽のひとだと、お店の空間も明るく、なごやかで、風水でいうところの、おうきが充満しているのがわかりました。

     店主が陰の気のひとだと、お店も寒く暗く、お客さんもそれに合わせて、陰気なさみしい感じのひとが、多かったりするのでした。

    テレビの画面でみているだけでも、わかりやすいのですが、これが、国を代表するひとだった場合、どうなるのか。わかりやすい感じかと思ったのですが、陽の気のひとが、国のトップだと、その国の前途は明るく、あたたかく、陽を照らすようにして、あったりしたのでした。

     陽の気のひとは、暖色で、陰の気のひとは、寒色だったり、するのでした。

    今は、次元上昇中で、地球では、良い気が良くない気に勝っている状態ですが、これは、良い存在が、良くない存在よりも、勝っている状態なのでした。

     環境は、良い存在の味方になっているので、良い存在が、味方につきやすい、陽の気のひとが、有利になっているというのは、あったりまえの、お話だったり、したのでした。

      トランプさんは、陽の気のひとですが、アメリカは、トランプさんが大統領だと、経済的にも、安全面でも、とても、住みやすい国になるだろうと、思ったのでした。

   エネルギーというか、運気が良いので、あらゆることで、ラッキーが続くだろうと、思ったのでした。

    ふわっとした、エネルギー界の話だけではなくて、他の国との協調性だけで見ても、トランプさんと、相性の良い、資源国や、力の強い国も、多いのでした。

    バイデンさんでは、うまくいかなかった話も、トランプさんなら、楽に、簡単に好転できるだろうと、思ったのでした。

    これは、時間がかかる交渉とかではなくて、トランプさんの、存在というか、顔で決まるものなので、トランプさんが、大統領になったとたんに、今、もめている、他国との関係も、すぐに、改善できるだろうと、思ったのでした。

     プーチンさん側の、味方に付いている国には、良いひとの国のトップも多いので、ここは、トランプさんとも、とっても、相性が良いのでした。

     最新の調査で、アメリカの大統領候補の共和党の支持率は、トランプさんが、60パーセントで、二位のフロリダの知事のひとが、19パーセントと、大きく差がひらいているようですが、次の選挙の大統領の支持率でも、バイデンさんよりも、トランプさんが、数字の上で、勝っているようでした。

       トランプさんが、大統領になると、アメリカは、力のある資源国などと、友好関係にすぐに再びまたなって、勝利のドミノ倒しのような、感じになってくるのだろうと、思ったのでした。

    トランプさんの、勢いは、誰にもとめられないといった、感じの記事がでていましたが、時間が、どれだけかかるか、ということだけが、わからなかっただけで、結果はもう、決まっていたと、いった、話題が、コロナのワクチンの、後遺症がのこっただけで、意味なかったじゃんについても、ロシアの勝ちについても、トランプさんの勝利についても、このところの、続いて多かったなとか、思ったのでした。

    ところで、邪気払いの効果がある歌で書いたのですが、この歌を歌っている、男性のコーラスの、場面が目に良く浮かぶのですが、アトランティスの、恰幅の良い男性陣が、体を揺らしながら、歌っている絵が良く浮かぶのでした。

     このひとたちは、能力者で、歌声にも、それが、表れているのが、邪気のあるものは、これを、おそれるのでした。

    服装は、ハワイのムームーのような、ヒダのはいったような、デザインで、ギリシアか、ローマ時代のような、服装にも、似ているのでした。

     ウエストに、ベルトはありませんが、ペンダントを、かけているように見えるのでした。

   アトランティス時代の服装は、パンツスタイルとか、ないのですが、このような、布をすっぽりとかぶったようなな服装が、人間には、一番楽な服装なのではないのかなとか、いつも、思ったのでした。