アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

無口になったひとたち

2021年02月14日 16時03分08秒 | 日記
    今日はとても良いお天気です。


    
    ところで、私は、チャネリングを始めてから、副産物のように、眉間のチャクラが活性化したわけですが、これのおかげで、とても、無口になったなと、さいきん気づいたのでした。


    情報や、エネルギーや状況を読み取るのに、つねにオンラインになったようになっているのですが、静かにしているほうが、意識をそちらに無意識につなげている状況で、わかりやすかったりするのでした。


    チャネリング相手の、sさんからの情報や、イメージも無意識に受け取っている感じがあったりもします。


      会話するのが、もどかしく思われるほどの、しゃべるのがめんどくさいように感じることがあったりしますが、よく、宇宙人がテレパシーで会話するなどの、話があったりしますが、便利で、簡単にはなしがすむので、楽なのだろうと思ったのでした。


 
     会話しながら、情報を持ってきている時もよくあって、喋りながら、ネットで検索して情報を見ている感じによくにていますが、両方の、感じがわかってくるので、ピンポントでわかりやすいのでした。


      たいした、ことにならないであろう状況のときは、とくに、リアクションしなくても大丈夫だろうというのがわかって、安心感と安定感がずっとあったりするのですが、さいきん、この感じが多いなと思ったりするのでした。



      ところで、トランプさんは順調のようですが、さいきん思ったのですが、世界の良いひとの国のトップのひとたちとは、最初から、集合していて、地球に転生する前に、担当の地域に散って、定期的に会合を開きながら、適当な時期に集合するというような、感じがあったようにイメージで思ったのでした。


   それぞれの、国と地域に散って、人生の経験を積みながら、次元上昇のエネルギーの流れを待つというような感じで、いったん散会してから、また、合流するという、流れになっているような、感じがしたのでした。


    高次元の、良い宇宙存在もかかわっていて、トランプさんは、王さまのような役割をしていた星から引き抜かれて、参加するように、要請されたように、思ったのでした。


    転生前から、職業が王さまだったので、だんだん、これから、本来の姿と形にもどっていっているような感じがしますが、良い王さまなので、安心できるところだと、思ったのでした。

   
    それぞれ、眠っている時には、高次元で会合に参加して、確認をしてから、現実のせかいで会っているような気がして、現実の、世界で会うのは、初めてですが、良く知っている、久しぶりですね。やっと、現実の世界で会えましたね。という感じの、親近感があるムードに、よくなっているのでした。


       3月になると、トランプさんの、陽のエネルギーと同調したような、明るい月になると思いましたが、さいきんのせかいでは、色がかわった国が、でてきたようでした。


   エネルギーで、わかるもので、あら。と思ったのでした。



     この間、家で3人で食事していたのですが、そのうちのひとりが、とつぜん、うっきゃああ。と、叫び声をあげたのでした。

      なにが、起こったのかと、聞いてみると、唇を、思いっきり、噛んでしまったようでした。


       唇というのは、噛んだら痛いというのは、だれでも、良く知っていることかと思いましたが、そのときは、このひとは、私に、ちょっとよくない、言葉使いをしてきた時だったのでした。

   間髪入れずに、唇を噛んでしまったようで、うっきゃああと、いったのでした。

    この時は、3人で食事をしていたのですが、まるで、もうひとり、テーブルにいるみたいで、よくない言葉使いをしていたひとの、首根っこを、おさえているような、雰囲気の、ものを、感じたのでした。


    完全に、渋い声のおっちゃんという、私の知り合いの宇宙存在のひとに、このひとは、マークされているようで、少しでも、口の利き方を誤ったら、許さない。というような、気迫を感じたのでした。


    このひとは、いつもこういうめにあうのですが、まるで、スリッパの裏でたたくタイミングを待ち構えているように、間髪入れずに痛い目にあうようにおっちゃんたちに完全にマークされているようなひとを見て、おっちゃんたちったら、よっぽど、このひとがきらいなんだろーなー。と、よく、思ったり、するのでした。