小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

今日は練習の休養日、でも忙しいなー!

2009年04月04日 21時52分32秒 | Weblog
 今日は練習の休養日。雨が降りそうも無い朝の空模様も、午前10時過ぎには曇り空に変わっていました。
 磐田市に住む孫に、五月人形を届けました。鯉のぼりを上げるところが無いのでいらないということでした。午前11時に歯医者を予約していたので、急いで帰ってきました。帰ろうとすると、上の女の子が「じいじの家に行く。」と泣き出しました。家に一人で泊まりに来ることがよくありますが、今日は午後から浜松に行く予定があるということで連れてきませんでした。
 午後は小笠あすなろ陸上の平成21年度の連絡網(メールアドレス)を設定したり、車の定期点検代を支払いに行ったりしました。今回の定期点検は、タイヤを交換したので9万円ほど掛かりました。痛かったなー!
 午後5時から自治会の会計監査がありました。その後は、一杯飲みながら食事会の予定でしたが、午後7時から環境推進委員会が急遽、開催さることになったため飲めませんでした。残念!
 監査が入ると云うことで、実行委員が集まって会合を持ちました。やることをしっかりやっているので、特に問題はありませんが、再確認をしました。
 一日忙しく、動きまわり疲れました。今は、明日の練習のことを考えながら好きなビールとウィスキーをゆっくり飲んでいます。
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己の目標を明確に! | トップ | レベルに合わせたグループ分... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事