小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

第4回掛川市駅伝大会に参加を!

2008年12月23日 22時50分27秒 | Weblog
 今日は朝、中学のH先生から電話がありました。明日の常葉高校での長距離練習の件でした。中学生は昼間、練習をやるそうですが、小学生は予定通り夜の練習をやってもらうようにお願いをしました。2年生以上の子供は"やる気"を持参して常葉高校にAM6:30に集合してください。
 第4回掛川市駅伝大会が"静岡スタジアムエコパ"で2月8日(日)に開催されます。H先生から私にも走って欲しいと依頼がありました。去年は"御前崎健康マラソン"と重なって参加できませんでしたが、御前崎健康マラソン"が中止になったのでメンバーに入れてもらうことにしました。
 掛川市駅伝大会の種目の中に"小学生マラソンの部"があります。4年生以上の男子・女子の部があります。小笠あすなろ陸上として4年生以上は参加をしたいと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25分間ジョック! | トップ | クリスマスイブに思う! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事