小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

明日はアプロスの練習日!

2011年03月12日 16時14分49秒 | Weblog
 昨日の練習参加者6名。6年1名、3年2名、年長3名。

 昨日は地震の影響で会社を出たのが7時20分、30分遅刻で参加しました。子供たちでアップ、体操、ジョックを進めていてくれたので助かりました。

 今日は海岸に松の苗を植樹することになっていましたが、大津波警報が発令されているため中止になりました。

 大きな地震で大変なことになっています。東京にいる娘に電話をしたところ地下鉄が止まっているので、新宿の職場から歩いて帰ったと云っていました。揺れも大きくてびっくりしたようですが、夜遅くなっても有るいて家に帰る人が絶えなかったようです。携帯で帰路を検索しながら調べたようですが途中から周りの人を集めて案内をしてくれるおばさんが出てきて助かったようです。

 私は地震の揺れが殆ど分かりませんでしたが、TVを視て被害の大きさに驚きました。今後のことを考えると大変ですね。

 明日はアプロスの練習日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4500mウェブ走! | トップ | 8000m走! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事