Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

国会開催

2015-10-19 21:40:52 | Weblog

国会を開け     2015-10-18

と野党が叫んでいる。与党は審議
日程が少ないので開かないと言っ
ている。国会を開くには国対委員
長が話あって会期その他を決める。
だから、開くとなっても儀式に日
程が取られる。今回は、それに総
理の外遊日程がからんで審議時間
が無いのだそうだ。

私は国会は通年開催にすべきだと
思っている。夏と冬に休日を設定
し、休日以外は国会開催日とせよ。
議員は歳費の他に政党助成金を
貰っている。だから国会を通年開
催にしてもっと国民のために働け
よ。休み過ぎだぞお前ら。

自民も民主もこのことになると、
仲良く不作為集団になる。ずるい
ぞ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿