Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

都議選

2017-07-05 23:05:13 | Weblog

2017-07-05 都議選:
都議選の結果が出て、大手新聞
TVの評価も出揃った。私の評価は
都民は選択を誤ったと思う。簡単
に言えば後悔すると思う。1年後
か2年後かに結果は出るだろう。
何故か、都民firstの候補、政治
経験の全くないそして政治意思を
ちゃんと表明できない若い人が
top当選で自民党議員が惜敗して
いる。結果は自民惨敗だが中味は
それ程惨敗ではない。

私は2009年の国勢選挙で自民惨敗
民主党圧勝した時も、日本の選挙
民は間違ったと思った。その後
の経過は見ての通り民主党もその
後の民進党もくずばかりで、評価
の対象にすらならない。私は一度
たりとも彼等に投票したことは無
い。今でも2009年の選挙結果は愚
かな選挙民の実力が出たと思って
いる。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿