Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

ICBM

2017-07-05 22:16:44 | Weblog

2017-07-04 ICBMだよ:
と北朝鮮が言っている。これで
アメリカが軍事攻撃しないので
あれば、もうアメリカの軍事攻撃
はないものと思う。トランプ氏も
オバマ氏と同じと言うことだ。ア
メリカの独立記念日にアメリカに
届くかもしれないICBMを打ち上げ
てもアメリカは何もしない。

結局北朝鮮は核保有国となり、韓
国は北朝鮮の傘下に入って統一高
麗と言う強力な半日国家が誕生す
ることになる。無防備日本を席巻
するのは中国と思っていたが、そ
れだけではなくなってきた。我国
は朝鮮民族に対しても軍事面で怯
え属国にされる恐怖にさらされる
弱小国になるのか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿