Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

でかいショッピングモールだ

2008-04-21 11:55:28 | Weblog
でかいショッピングモールだ      2008-04-21

昨日は噂に聞いていたララポート横浜に寄ってきました。
http://yokohama.lalaport.jp/

港横浜からはだいぶ離れた横浜市筑区に有るんですが、
ここでも横浜○○と名乗るかねーと言う感じです。三井不
動産が開発した巨大ショッピングセンターで、広いわ、
いろいろ店は有るわですが、私達には、買いものが難しい
です。

たまに、ふらっと来て買うには不便です。いろいろな店が
入っているので、何処で何が買えるのか知るのに時間が
かかります。が、近くに住んでる人が施設を熟知して、
買い物をするとか、お金をいっぱい持って、ふらふら歩き
ながら衝動買いをするには、楽しいところだと思います。

駐車場が広くて便利ですが、自分が止めた所を忘れると後
で大変です。何処だったか思い出すのに苦労します。レス
トランも沢山有りましたが、日曜の昼でしたので、超満員
でした。アメリカのショッピングモールって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿