人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

光陰矢の如し

2021-11-19 05:56:04 | 80はミステリーゾーン

今年は日課に畑仕事ととグランドゴル

フが加わったので実に忙しかった。

毎日一枚づつめくる日めくりのカレン

ダーは数日溜まっているのが常。

 

朝のルーティーンの一つ、スポーツク

ラブを武道館に変えた。

これは、武道館は車で数分のところに

あるので時間短縮に役立っている。

 

クラブではヨガも加えていたが、簡単

なヨガは習ったので、自分一人でもで

きるようになっている。

 

クラブでは週に4日の午前というしばり

があったが、武道館は毎日夜遅くまで

ok。それに料金も高齢者は160円なの

で、毎日行ってもさほど負担にならな

い。

 

武道館での滞在時間は1時間半と決めて

いる。それ以上いるとくたびれてしまう。

 

そうなると「なにしてるやわからへん」

状態になってしまい、後に差し支える。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿