朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

恵比寿

2012年08月03日 | ラーメン、中華
鳥栖市のラーメン店「恵比寿」。今回は2回目の来店。麺はサクサクした細い硬めの麺でなかなか好み。そしてスーパーどろどろ濃厚とんこつのスープ。これは好みが分かれそう。牛スジ煮込みとご飯のついたセットを注文。どれも美味い!ですがこれ全部食べたらカラダに悪そう(笑)。


DVD「ヒミズ」観ました。感想…①暗い。痛々しいシーンも多く、現実感のある気分のわるさも感じます。②でも救いのない終わり方ではなかったからホッとしました。③原作は古谷実ってゆーのも興味があるところ。原作(漫画)はどんだけシリアスな内容でも絵が「稲中」と同じなので、なんか笑えてきてしまうとゆー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒ラーメン | トップ | 龍の家 上津店の醤油ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事