朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

パークバーガー

2023年03月29日 | その他グルメ
 
荒尾市のパークバーガー。月替わりのバーガーを定期的に食べにいってます。2022年10月、hevy smoke burger。heavyじゃなくてhevy。店長にきいたら、つづり間違いは気づかなかったらしいけど、気にもしてない様子!試作品のパストラミもいただきました。

 
2022年11月、ジャストラミバーガー。いつものマンスリーバーガーより気合い入ってそうなバーガー。サンドしてあるパストラミは10月に試食させていただいたときよりもグレードアップしてるような。このパストラミがイイ感じにとろとろの部分もあり、ぎゅっとしまった肉感つよいとこもあり、もはやパテがわき役と化している。

 
そして今月。ベリースペシャルバーガー。なんと苺!だいぶ攻めてる組み合わせ。迷ったけど季節モノだし食えるうちに食っとこーと思い注文。意外と、まとまってた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 冷凍 | トップ | コメダのハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他グルメ」カテゴリの最新記事