朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

貴庄

2010年10月25日 | 和食、うどん、寿司
しばらく腑抜けブロガーとなってしまい、明らかに手抜きだと周囲から指摘を受けていましたが。試験も終わったことだし(出来の良し悪しはもー置いといて)、ぶっ壊れたパソコンも明日戻ってくる予定だし、そろそろ本気ブロガーモードに復活します。つーかパソコン修理、高すぎる。電球交換に三万もかかるかっつーの。かんっぜんに足元見られてます…。


ちょと気分を変えて、めずらしくランチにお寿司やさんへ。福岡の貴庄。薬院六つ角のそばにあります。カウンターのみの小さめのお店で、味はまーそこそこに美味しかったです。けどまー休みの日のランチはやっぱ洋食がいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEL RAY cafe | トップ | 葡萄房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食、うどん、寿司」カテゴリの最新記事