朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

カレー2連発

2012年02月29日 | カレー、洋食
DVD「神様のカルテ」観ました。感想…①終始、病院の雰囲気が実際の現場に限りなく近くて、なんかやだった笑 だって院内PHSが実際使ってるものと全く同じだし音も同じ。当直室で観たんだけど、映画んなかで鳴ってるのか現実に鳴ってるのか本気でわかんなくなった。他にもリアルの病院にこだわって撮影されているとこばっかし。②なんとなくのほほんと平和な空気の映画。ストーリーもありきたりではあるけど、最後は泣かされました。

 
千葉県浦安市某所にあるハングリーベア・レストラン。ポークカツカレー(手前)とチキンカレー(奥)。行列必須のお店ですが、手際の良いシステムに感心。

 
その翌日は、同じく浦安市にあるカスバフードコートにて。ビーフカリー、チキンカリー、シュリンプカリーの3種類からチョイス。チキンカリー(手前)とシュリンプカリー(奥)。どちらもナンとライス付き。シュリンプカリーは海老とココナッツミルクの風味がきいててかなり好みでした。

そしてさらにその翌日も、浦安市にあるレストラン、オチェーアノのビュッフェでまたまたカレーを食べたとゆー。写真は撮ってませんけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Audi Forum Tokyo/BMW AOYAMA... | トップ | クア・アイナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoppi0308)
2012-03-01 23:45:36
「神様のカルテ」は本も読んだし、映画も観たけど、あの医局の汚さは、ほんものじゃね??と思いました。
昔はあんな医局、沢山あったように思うけど、今はどうなんだろ?少しは綺麗なんでしょうか?
Unknown (16)
2012-03-02 15:44:33
医局にもきれいな机のひともいれば机が見えないくらいのひともいますしね ぼくの机は下の上くらいです。
それにしてもほんとにリアリティありましたね あれぜったい現場の医師がしっかり監修してますね

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事