朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

KALDI レモンチキンカレー

2020年08月24日 | カレー、洋食
「図書館戦争」観ました。感想…①まあ時代背景の設定は無理矢理感満載で謎ですが。豪華きゃすと。大物俳優にくわえ、後に超おおものになる俳優多数。田中圭が今みたいにメジャーになる前にわき役としてでてる。でもほとんどずっと帽子(またはヘルメット)かぶってるから田中圭の良いとこが半減!②かっこよかった言葉「正論は正しい だが正論を武器にするのは正しくない」岡田君がかっこよすぎる。恋愛要素つよい。きゅんきゅんする。③なんか、昔のあこがれのひとが、じつは今の相方だと知らずにストーリーがすすんでくあたり、ジャンプの名作「空のキャンバス」に似てます。④戦闘シーンがちょっと、だらだら長すぎるかな。

 
レモンチキンカレー。カルディのやつ。

 
期待以上の黄色さ!そしてレモン感!美味い!さらっととろっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたのカレー | トップ | 中村屋 欧風ビーフカレー 煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事