朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

たかもとや熊本駅店

2024年05月18日 | その他グルメ
実写版「シティーハンター(日本版)」観ました。感想…①木村文乃、大好きなんだけど、紗子役は合わないし、紗子だと、木村文乃のいいところ消される。できれば香織役にしてほしかった!(原作の香織ぽいかどうかは置いておいて)②冴羽亮役の彼、変態仮面のときもそうだけど、あれ顔というか肉体美で抜てきされたんじゃない?③香織のハンマーもなんか無理矢理。④エンディングにゲットワイルドの、イントロ流れてきて、あーきたきた、って思ったら、歌ってるの、だれ?声が変。でもTMネットワークなの?声変わりした?⑤エンドロールでキャストに神谷明ってでてきたけど、どこででた????⑥ケチばっかつけてるけど、さいごにまとめてゆーと、なーーんか、海外の実写版のが圧勝!だなー。

 

熊本駅の黒酢チキン南蛮のたかもとや。新幹線出発までちょびっと時間あったので、いそいで入店。注文後5分くらいででてくるので二度揚げしてるんだろうけど。ざくざくの衣が美味。10分弱でかきこんだ!(ここで食べるときは毎回大急ぎで食べてる気が)関連記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺4連発 焼きそば編 | トップ | 亮昌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他グルメ」カテゴリの最新記事