安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

人間ドッグ

2020年12月19日 | Weblog

年に一度の羽後病院での人間ドッグ(1泊2日)を終え、大きな問題もなくまた元気に仕事ができます。

鼻からの胃カメラとお尻からの内視鏡で腹の中を全部見てもらい、腹黒でない事が証明されました(笑)

絶食で検査を受けるので、終わった後の食事が楽しみですね。

上から初日の昼食、夕食、2日目の昼食。羽後病院の病院食は美味しい事で有名です。

有名レストランのような豪華な食事で、全て完食しました。

皆さんも健診はしっかり受けましょうね!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドファンディング達成! | トップ | 発熱外来工事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事