安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

道の駅スタッフ結婚式

2018年03月25日 | Weblog

昨日は道の駅のスタッフ同士の結婚式が秋田市で行われ、とてもお洒落で温かい結婚式でした。

新郎の知道くんは役場職員、新婦の里美さんは道の駅うごのマネージャーで、計画段階から道の駅に関わり、3年近くの交際を経て晴れの日を迎えました。

私も挨拶の機会をいただき、2人の馴れ初めや結婚生活の心得などを少々伝授しました。

新婦はいつも笑顔の絶えない素晴らしい女性で、新郎は生涯を共にするに値する素晴らしい女性を得た事になります。

新郎が所属する役場企画商工課や道の駅の同僚もたくさん招待され、幸せそうな2人に心からのお祝いと幸せのおすそ分けをいただきました。

2人の頑張りが今の道の駅の盛況を作っていると言っても過言ではありません。

めでたい、めでたい❣️

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治へき地保育所退所式 | トップ | 和の装い着物ショー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事