安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

ゆいちゃんの出張が延長❗️

2021年10月21日 | Weblog

羽後町観光宣伝大使の「夢川ゆい」ちゃんの出張が2週間延長になりました。

羽後町出身の人気漫画家である「辻永ひつじ」さんの原画展が、10月初めから道の駅うごなどで開かれていましたが、16日で終了して役場に帰る予定でした。

しかし、道の駅側からもう少し応援してほしい、とのオファーを受け快く延長を許可しました。

今月末のハロウィンまでボン・カフェの前に居ますので、ぜひ会いに来てください!

もしかしたら魔女に変身しているかも⁉️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院選公示 | トップ | 期日前投票 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事