安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

打ち上げ交流会

2015年10月12日 | Weblog

昨夜予定されていた盆踊りフェスティバルの町流しはあいにくの雨で中止となりました。

その代わり、盆踊り会館での室内交流会が行われ、参観者も一緒に加わった楽しい会になりました。

阿波踊りの決めポーズ。

軽快なお囃子で踊る郡上おどり。

参加者も一緒に踊る阿呆になり、私も加わり楽しく踊ることができました。

岡連長から名取の証しの団扇とガイドブックを頂きました。

終わってからの出演者での盛大な打ち上げも楽しみの一つです。

ここでも岡連長さんは大人気。羽後町の人の優しさが大好きだと何度も言っていただきました。

徳島と西馬音内おなごの決めポーズ。

出演者入り混じっての記念撮影。

「羽後町はすごい‼︎」との声をたくさんいただき、また羽後町ファンを増やすことができました。

また来年も楽しみにしているとの声もたくさんもらいました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊りフェスティバル | トップ | 日本の祭りinあきた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事