ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

揺蕩う思い出

2021年12月11日 20時30分49秒 | ギャラリー樟楠
 

 
おかげさまで、朝から慌ただしい一日。
滝沢三奈子さんと、沖本東さんが在廊してくれたのに、一緒の写真も撮り忘れる始末です。
ご来廊くださいました皆様、ありがとうございます。
 
今回の展示は、お座敷には作品が少なめですが、古川さんの彫刻作品「揺蕩う思いで(たゆたうおもいで)」が、良い空間を演出してくれています。
 
カワセミは、水辺でキラキラ輝く姿が定番ですが、和の空間にも風を感じさせてくれています。
うつわを目当てにご来廊の方も、ちょっと近付いてカワセミと対話してみませんか?
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間益子 -craft&create- 創... | トップ | 齋藤恵子さんの陶オブジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。