ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

屋久島 埴生窯 山下正行 陶展「ONE'S LIFE」終了致しました。

2019-01-20 | ギャラリー樟楠
 

 
屋久島 埴生窯 山下正行 陶展 「ONE′S LIFE」
終了致しました。
 
ご来廊くださいました皆様、気にかけていただきました皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

うつわだけでなく、動物やオブジェも多くの作品が旅立ってゆきました。
皆様のご家庭で、たっぷり可愛がってあげてください。
紹介したかったフクロウさん、数匹の居残りが決まりましたので、今後、常設展示でご紹介いたします。
 
DMに使わせていただいた鹿、多くの方がこの鹿に会いたかったと、うれしい言葉もいただきました。



屋久島で撮影されたと思われた方もいらっしゃいましたが、実は、ギャラリー樟楠から徒歩5分の所にある近所の公園で写したのです。
次回開催時は、屋久島まで撮影に行きたい!
いや行くぜ!!!
 
皆様も屋久島に行くときは、埴生窯を訪ねてください。
埴生窯のFacebookページでは、山下さんの奥様が描く漫画で、島の暮らしや作陶の様子を見ることができます。
是非「いいね」もして、漫画も読んでみてください。

 
ギャラリー樟楠
 
 
 
コメント