週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#067 -’15. 三時のお茶@キャビンにて

2015年02月24日 16時00分01秒 | 海外旅行(クルージング)
三時前後になるとバトラーさんが持参してきます。
今回のバトラーさんの名はブディーさんです。
でも、キャビンで食べられると言うだけで、一階上のデッキ14のオーシャンビュー・ビューカフェで自分の好きなものを選んだ方が美味しい。
乗船した最初の日時間が遅い事もあり三時のお茶はありませんでした。
二日目と三日目を頂いた所で、我が家にはいらない旨伝えた。
前回乗船したインフィニティーの三時のお茶はこちらです。。

二日目のお茶はこちらです。
でも、私達日本人には馴染まない物が多いようです。
視覚的に素晴らしいだけで味的に、箸がむかいません。
向かうのはカメラのレンズのみ。


キャビンに居なかった為か、飲み物がありません。
前回はコーヒーの入ったポットを置いて行ってくれたのにそれがありません。
今回は波風が強くバルコニーで食べる事はありませんでした。



オリーブの実は食べなれていないので、別に食べてもそれ程美味しいとも思いません。
反対に何で海老などが添えられて居るのかと思った次第です。
お酒の肴でしょうか。


オーシャンカフェに行ってコーヒーを取って来ました。


翌日の三時のお茶です。
乗船三日目です。



甘いものが増えましたが、果物もアイスもケーキなども一階上に昇った方が美味しいものが食べられます。


外国人にも好評なんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #066 -’15. クルーズ船で... | トップ | #068 -’15. プリンセス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿