週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#027 -’23. 東京 芝 とうふ屋 うかい の素敵なお庭と建物(その一)

2023年02月17日 19時51分45秒 | 訪問した食事処、お茶処

とうふ屋うかいの素敵なお庭と素敵な建物です。

1   大きなストーブが二台でていました。

2

3

4

5

6

7

8

9   

10

11

12

13

14

15    日本酒の仕込み用の大樽が大小二つ。

16   造り酒屋さんが新酒を仕込み出来ましたよと軒下に飾り知らせる杉玉です。

17

18

19   日本ねこと言えば三毛猫ですが、メッキリ減りました。

20

21

22

23    枝垂れ梅が咲いていました。

24

25

26

27   田楽処です。豆富屋さんですね。

28    こちらは白梅です。

29

30   池と言うべきか小川と言うべきか水面に高層ビルが写っています。

99


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #026 -’23. 何時かは行って... | トップ | #028 -’23. 東京 芝 とうふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。