週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#004 -’22. カルディの福袋

2022年01月04日 19時37分46秒 | 日常の出来事(日記)

お正月の二日の日に三越本店前を通ったら駐車場に入るもんだと誘導されてしまいましたが、直進して通過しました。

駐車場係員に誤解を与えてしまったのは、日銀側から三越に向かいましたので駐車場に入る導線と一致してしまったためでした。福袋などを求めてデパートには多くの方が並んでいました。

我が家では形に残る物、衣類や食器などを極力購入せずに廃棄するべく努めています。その上福袋マニアでもありませんしかいません。

買うのはコスパが良い、胃袋に入り消え去る物のみです。

今回アップするのは良く利用するカルディさんの福袋です。

家内が昨年の内にネットから申し込みして、抽選に当たり購入する事が出来たものです。

 

こちらが12月の中旬に届いた抽選結果だそうです。

一旦開けて写真撮影してから入れ直した為、バックがパンパンです。

入って居た物はご覧の通りです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #003 -’22. 正月二日の都内(... | トップ | #005 ‐’22. ねこねこ食パン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katananke05)
2022-01-05 09:46:54
わたしもきのう駅に出かけ
KALDI で 常用のリアルマヨネーズと CEBUの 大袋のドライマンゴーを 買ってきましたよ〜
このなかでは 原村さんは
何が おすすめで
常用なさってますか?
返信する
KALDI (原村)
2022-01-06 21:03:04
こんばんは。katananke05 さん。

食料品もそれ以外の衣服も身に着ける物もそれ程、頓着しません。
最近は車で出かけるとしてもコロナ禍で家内のみ店内です。
それこそ、こちらでは毎日家内がリックサックを背負ってトートバックを持ってお買い物です。
徒歩で行くか、自転車です。
あと、がさばる物は西友のネットでの宅配です。

なので、物が全く分かりません。
ドライフルーツは海外旅行に行くようになってから大好きになりました。
マンゴウも、イチジクも西洋ナシも何でもイスラム諸国は安くて美味しいですよね。そうそう、ナツメヤシも大好きです。
それ迄は、干しブドウぐらいでした。

なので、好き嫌いはありますが、何が好きかと問われると銘柄が全くでてきません。
基本は私の好きな物を家内が買ってあてがってくれているのが正しい所です。
お恥ずかしい限りです。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿