電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

ふたりはプリキュア Splash Star 35話

2010-08-14 09:26:05 | 東映
「 いざ決勝!ファイトだ凪中ソフト部!」
脚本:村山功、演出:大塚隆史、作監:篁馨、美術:行信三
原画
篁馨、松田千織、宮本絵美子、永澤謙一、志田直俊
野田春彦、拙者五郎、太田優喜、岡村正弘
ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ、ノエル・アンニョヌエボ、レジー・マナパット
レム・バレンシア、アリス・ナリオ、アルフレッド・レイエス、ビクター・パラノン
色指定:秋元由紀、動仕:TAP、MSJ武蔵野
美術補:増田竜太郎、背景:下川忠海、TAP
撮影:東映ラボ・テック 森田崇裕、麓雅一、花岡聖、馬場きよ子
CG製作:川崎健太郎、柳沢好伯、CG進行:桜井正樹
製作進行:八重樫逸郎、美術進行:西牧正人、仕上進行:黒田進、演技事務:小浜匠

演出助手立ってないのか。

先輩達にとっては最後の試合。
絶対に勝たなきゃとの気負いからか、調子が悪くないのに打ち込まれる。

「勝つことよりも全力でやることが大事などとぬかす貴様のチームメイトにも呆れるわ!」
「さぁ、変身しろ。そして再び敗者となるがいい」

筋トレさん、なかなか厳しいことを言うのね。

「自分のことはいい。けど、先輩やチームのみんなのことを悪く言うのは絶対に許さない!」

勝つことが全てではない。
でもどうしても勝ちたかった。
力が及ばなかったことが悔しい。
しかし、努力した、精一杯頑張った。
それを否定されるのは我慢ならない。

良い表情してました。
空中戦のジェット噴射も良かったですわ。
しかし、泉田先輩はいいわね。
健全な作品で見る伊藤静キャラというのも良いものだ。
滅多にないのが残念ですけど。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりはプリキュア Splash S... | トップ | ふたりはプリキュア Splash S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東映」カテゴリの最新記事