電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

BLEACH 260話

2010-03-10 22:16:02 | ぴえろ/旗艦
脚本:山下健人、コンテ:うえだしげる、演出:山崎光恵、作監:馬場絵理、古賀誠、レイアウト監修:高木弘樹
原画
菊地聡延、春日井浩之、山内尚樹、増田誠治、佐藤玲子、奥田泰弘、山本翔、亀山進也、梅本賢一
青嶋克己、なかじまちゅうじ、高井浩一、二階堂渥志、大源可奈子、西川真人、池田早香、重国浩子
二原:正金寺直子、苗木陽子、C2C、サンライズ作画室、神楽、マーク
動検:藤本明子、制作進行:高重律也

ノーマッドグロス。
エピソード的には大人の事情のオリ回でどうでもいい感じの話なんですが、作画は結構良い感じでしたね。
特にBパートの赤黒いのと死神の殺陣が良かったです。
チェーンとか付いてると大変そうですよね。
この前後だけ妙に雰囲気出してくれちゃって、うぇださんこういうの好きそう。
どうせならこの作画陣は鰤じゃなく銀魂でみたかったかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー&ガリー 31話 | トップ | ラブひな 17話、18話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴえろ/旗艦」カテゴリの最新記事