「食欲の秋!マツタケ狩りに行くのです!」
「リーとネジ、決別の時です!」
脚本:山下健人、コンテ:柳屋圭宏、吉岡忍
演出:関谷真実子、吉岡忍、作監:藤原淳、中野良一
原画
杉村苑美、藤井安紀子、野口祐希、松嶌舞夢、今中俊輔
寅本京平、平松子、増田信孝、賀丘史靖、藤原潤、高木さくら
二原:原修一、杉村苑美、松嶌舞夢、久木元ひかり、FAI
動検:長命幸佳
動画
橋口奈々、遠藤謙、伊藤春香、玉置雅代、安部慈光、関谷真実子
RIC、Stムー、イングレッサ、Stギムレット、I&S
色指定・検査:上村修司
仕上げ
石原裕介、Stギムレット、Beep、寿門堂、Triple A、RIC、I&S
美術:高木佐和子
背景
Studio Wyeth 荒木淳子、山田早紀、猪飼力也
小林祐子、藤木佳世子、諏訪晴美
NARA Animation
2D Warks:濱中亜希子、猪飼力也
撮監補:旭プロダクション 脇顯太朗
撮影
旭プロダクション 新井拓己、古橋哲也、安井正論、大島慧治
小池里恵子、伊藤遼
サテライト 畑寛明、王婷婷、張甜甜
撮影協力:有限会社アッセフィーノファブリック
オフライン編集:森田編集室 森田清次、大野雄一
ビデオ編集:Good Job Tokyo 河村圭太、長尾和弘
音響効果:長谷川卓也(サウンドボックス)
サウンドミキサー:蝦名恭範(サウンドチーム・ドンファン)
録音助手:川村紗穂、録音スタジオ:スタジオごんぐ、音響制作:楽音舎
音響制作担当:高宮城梨江
制作デスク:富岡亮、設定制作:中島功二、文芸制作:今村美緒
制作進行:祖川淳
ライデンフィルムグロス。
WarksはWorks、アッセフィーノはアッセフィノーかな?
たぶんこの回から新ED&新体制。
みたらサクッと消しても全く後悔のない作品なんで、今更確かめようもないのれす。
監督のむらた雅彦が監修に下がり、助監督の拙者五郎が監督に上がった。
助監督が監督に上がったからといって急に面白くなったりすることはないが、まぁ、ローテで回ってなかったとこがグロス入ったってのもあるけど、雰囲気は若干変わったか。
拙者が監督に上がったことで作画崩れるんじゃないかって不安はあったけど、相変わらずテンションは高い・・・が、キャラ修は今までで一番独特。
作画は文句ねーんだけんども、やっぱつまらんわ。(笑)
子供向けな作品だとは思うのだが、ネタは子供には分からないだろう。
おいらが気にすることでもねーとは思うが、昭和生まれにしか分からんネタばっかやってて、果たしてこれでよいのだろうかと、小一時間・・・。
ナルト本編はもうみちゃいないが、初期をみていればキャラは分かるから今の展開を知らなくても問題ない作り。
しかし、ロック・リーと題打っているけれど、主役はどうみてもテンテンだよなぁ。
田村さんのお仕事作ってくれてありがとう!な作品ってことで、価値はある。
崎山来たときは流石に浮いてたけど、どこがグロスで入ってもぶれない作画。
そして安定のつまらなさ。(笑)
何が悪いって事もないんだけど、笑いのセンスは無いよね。
憲由さん呼ぼうぜ!
といっても、ハイテンションでつまらないから、誰呼んでもどうにもなりそうにもなかったり。
白くまカフェよりはみていて辛くはないけど。
白くまカフェは1日3話以上みたら発狂してしまいますわ。
コミカルな作品を底抜けに面白くするのってやっぱ難しい。
「リーとネジ、決別の時です!」
脚本:山下健人、コンテ:柳屋圭宏、吉岡忍
演出:関谷真実子、吉岡忍、作監:藤原淳、中野良一
原画
杉村苑美、藤井安紀子、野口祐希、松嶌舞夢、今中俊輔
寅本京平、平松子、増田信孝、賀丘史靖、藤原潤、高木さくら
二原:原修一、杉村苑美、松嶌舞夢、久木元ひかり、FAI
動検:長命幸佳
動画
橋口奈々、遠藤謙、伊藤春香、玉置雅代、安部慈光、関谷真実子
RIC、Stムー、イングレッサ、Stギムレット、I&S
色指定・検査:上村修司
仕上げ
石原裕介、Stギムレット、Beep、寿門堂、Triple A、RIC、I&S
美術:高木佐和子
背景
Studio Wyeth 荒木淳子、山田早紀、猪飼力也
小林祐子、藤木佳世子、諏訪晴美
NARA Animation
2D Warks:濱中亜希子、猪飼力也
撮監補:旭プロダクション 脇顯太朗
撮影
旭プロダクション 新井拓己、古橋哲也、安井正論、大島慧治
小池里恵子、伊藤遼
サテライト 畑寛明、王婷婷、張甜甜
撮影協力:有限会社アッセフィーノファブリック
オフライン編集:森田編集室 森田清次、大野雄一
ビデオ編集:Good Job Tokyo 河村圭太、長尾和弘
音響効果:長谷川卓也(サウンドボックス)
サウンドミキサー:蝦名恭範(サウンドチーム・ドンファン)
録音助手:川村紗穂、録音スタジオ:スタジオごんぐ、音響制作:楽音舎
音響制作担当:高宮城梨江
制作デスク:富岡亮、設定制作:中島功二、文芸制作:今村美緒
制作進行:祖川淳
ライデンフィルムグロス。
WarksはWorks、アッセフィーノはアッセフィノーかな?
たぶんこの回から新ED&新体制。
みたらサクッと消しても全く後悔のない作品なんで、今更確かめようもないのれす。
監督のむらた雅彦が監修に下がり、助監督の拙者五郎が監督に上がった。
助監督が監督に上がったからといって急に面白くなったりすることはないが、まぁ、ローテで回ってなかったとこがグロス入ったってのもあるけど、雰囲気は若干変わったか。
拙者が監督に上がったことで作画崩れるんじゃないかって不安はあったけど、相変わらずテンションは高い・・・が、キャラ修は今までで一番独特。
作画は文句ねーんだけんども、やっぱつまらんわ。(笑)
子供向けな作品だとは思うのだが、ネタは子供には分からないだろう。
おいらが気にすることでもねーとは思うが、昭和生まれにしか分からんネタばっかやってて、果たしてこれでよいのだろうかと、小一時間・・・。
ナルト本編はもうみちゃいないが、初期をみていればキャラは分かるから今の展開を知らなくても問題ない作り。
しかし、ロック・リーと題打っているけれど、主役はどうみてもテンテンだよなぁ。
田村さんのお仕事作ってくれてありがとう!な作品ってことで、価値はある。
崎山来たときは流石に浮いてたけど、どこがグロスで入ってもぶれない作画。
そして安定のつまらなさ。(笑)
何が悪いって事もないんだけど、笑いのセンスは無いよね。
憲由さん呼ぼうぜ!
といっても、ハイテンションでつまらないから、誰呼んでもどうにもなりそうにもなかったり。
白くまカフェよりはみていて辛くはないけど。
白くまカフェは1日3話以上みたら発狂してしまいますわ。
コミカルな作品を底抜けに面白くするのってやっぱ難しい。