コブシの花の咲くころは

平日の静かな山を気ままに歩いた記録です

2013年 元旦

2013-01-02 23:05:09 | インポート





Photo













昨年中、ブログに訪問、コメントしていただき

ありがとうございました。

今年も、休日は、マイペースで山を歩き続けることができ

季節の風景や貴重な花など紹介できればと思っています。











大晦日から元日にかけて、久しぶりに

郷里の岐阜県関市に帰りました。

よく登る、安桜山から見た市内の風景です。

天気が良いと、恵那山が良く見えるのですが、少し雲があり見えません。



Photo_2









大晦日の夕日が沈むまで、ずっと眺めていました。

しかし、どうやら、これが良くなかったのか、汗で体が冷えてしまい

元日は、風邪で寝正月になってしまい、初日の出の写真はボツ。


Photo_3















深夜の新東名を走り、今朝 戻ってきましたが

初山歩きは、来週になりそうです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の赤岳 | トップ | 1月の阿弥陀岳 ~ 八ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラスミレさん、明けましておめでとうございます。 (あにねこ)
2013-01-03 08:27:40
サクラスミレさん、明けましておめでとうございます。
いつもいろいろ貴重な花を紹介頂いて、大変興味深く読ませて頂いています。
今年も記事を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
新年早々風邪をひかれたとのこと、ご自愛ください。
返信する
あにねこさん、おめでとうございます。 (サクラスミレ)
2013-01-03 13:47:39
あにねこさん、おめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
郷里の里山を、適当にヤブコギして登ってみたら
思いのほか、大汗をかいて、冷えてしまいました。
岐阜の低山も、石仏や史跡が多いので、出張の機会があれば
お出かけください。
返信する
 明けましておめでとうございます。 (キレンゲショウマ)
2013-01-04 02:27:22
 明けましておめでとうございます。
サクラスミレさんの記事に手に汗握ったり、ワクワクしながら楽しませて戴きました。
今年もどんなお話が待っているのか、楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
キレンゲショウマさん、おめでとうございます。 (サクラスミレ)
2013-01-04 14:47:55
キレンゲショウマさん、おめでとうございます。

旧年中は、度々訪問していただき、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お互い、お目当ての花に出会える年であると幸いですね

冬は、冬山中心となりますが、天候が悪そうな時は
房総のヤブ山で、着生ランでも探して見ようと思っています。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事