風とカモメの街に暮らして

海外生活、20年、シニアの生活を綴っています。                   

今日は、今までのYoutubeをちょっと寄せ集めてみました。

2023-07-18 21:56:04 | ピアノを弾くこと



Cinammon Trustの依頼で、犬を預かっていた時のこと。
面白い犬でした。
Post Man(Woman)が来ると、大急ぎで階段ヲ駆け下り、手紙を誰よりも早く受け取って、びりびりに破いてしまうのです。

他には、夫がハーモニカを吹くと、一緒に歌うので、びっくり!!(*^_^*)
面白く可愛い犬でした。 
https://www.youtube.com/watch?v=diCFF59aSoE

今は夏ですが、「春よ来い」を歌ってもらったことがあります。
ピアノ演奏は私です。
https://www.youtube.com/watch?v=l-Tc_OATAV8

庭のブラックバード、癒される音です。
https://youtu.be/0z6WVtcesPM

Norah Jones " Don't know why" のカバーです。(歌は、私の元生徒さん) 
歌のボリュームが、少し大きな音量になっています。バランスが難しいですね。
風景は、元生徒さんEくんにEditingを手伝ってもらいました。(自分では、なかなかEditingが出来ません)そのうち、Youtubeを編集して、風景をかぶせて、いろいろな曲を弾いてみたいです。
https://youtu.be/CgZPQyAGf_g

皆さまからのコメントをお待ちしております。
また、プライベートメッセージや、お問合せは、左上のメッセージをクリックしてください。
プライベートメッセージは、サイトには表示されません。


にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い日々が続いています。 | トップ | このところ、プチ鬱状態が続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノを弾くこと」カテゴリの最新記事