acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

古賀志山 '18-1

2018年01月13日 21時24分16秒 | 山行速報(フリ-)

2018/1/6(土) 天気:晴れ

メンバー:szt,K崎

 

 月曜日青葉に行く計画を立てていたものの晴れ間が望めそうにないため急遽予定を変更.クライミングの練習ということで古賀志の南稜へ行ってきた.

風もなく,陽が照っているとポカポカ.おかげで顔がヒリヒリした.

成果は再登×1,RP×1,一撃×2,敗退×1.多分トポに載ってるルートがほとんどだと思うけどイマイチ自信がない.ただ,やっぱり一撃は嬉しいよね~.

でも宿題も作ってきちゃった.トポに多分載っていなくて,終了点も頼りなくて,A1で無理やり終わらせました.終了点直下のムーブがわからなかった.奥にもボルトを打ってあるところがあったので,冬の間もうちょっと来てもいいかもなんて思いつつ宇都宮を後にしたのでした.

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。