acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

聖人岩 '18-8

2018年03月06日 09時20分39秒 | 山行速報(フリ-)

2018/2/24(土) 天気:晴れ

メンバー:szt,他3名

 

 まだまだ続く聖人岩遠征.【ウェーブ】,前回はの最高到達点に到着し,今日はそこから先の核心ムーブで苦しむだろうとの読み.

ヌン掛けして,アップして,いざ【ウェーブ】にとりついてみると...何かトラバースで落ちてしまう.あれ?あれあれ?どういうことだ?なんだか力が出ない感じ.4便出して結局前回のところまでちっとも届かずこの日は終了.何だか不甲斐ない.

この日は一緒に遊んだU先輩が【パルチザン】をRP.U先輩,【パルチザン】は【ウェーブ】より早い日数で片づけてるのでは?どういうこと?【ウェーブ】ってそんなに難しいの?

そしてこの日一緒に遊んだもうお一方が【ウェーブ】初トライ.しなやかな動きから気合の入ったクライミング.つっ,つえ~~.核心ムーブで落ちてしまったものの,とてつもなくかっこいい~~.

この御両名のトライに,今までのんびり取り付いていたこちらも身の引き締まる思いをしたのでした.

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。