acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

聖人岩 '18-7

2018年02月24日 19時37分31秒 | 山行速報(フリ-)

2018/2/18(日) 天気:晴れ

メンバー:szt,他1名.

 

 今週も聖人岩にやってくる.さすがに気温が低く,岩がちょー冷たい.

ジムでお会いするDr.Mさんがすでに来ていて,ヌンチャクが【ウェーブ】にかかっている.ありがたいのだが,この寒さでは簡単なルートに触る気は全くしない.ということで,アップがてらムーブ確認に1便出す.

トラバースでけがをした辺りのムーブは,前週最後に試してみたムーブが良さげな感じ.問題は上部だよな~と思いつつ終了点まで登ってロワーダウン.

この日は結局本気トライでその後3便出しました.3便目でようやくトラバースを抜けることができ1歩前進した感じ.でも,問題はここから先なんだよな~..ちょっと1テン地獄の予感が漂いつつ岩場を後にしたのでした.

Dr.Mさんも【ウェーブ】は難しいとのことで,1日では片づけられず.う~ん,これは登りがいがありますぞ.

まぁのんびり行きましょうかね~

 

szt

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。