acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

河又 コウモリ岩

2017年02月07日 20時54分33秒 | 山行速報(フリ-)

2017/2/5(日) 天気:曇り時々晴れ

メンバー:szt,他2名

 

せっかくの冬だけど氷よりも岩な感じのここ最近.

河又の岩場はつくばからでも2時間ほどだから気軽に来られてしまう.高速道路ってすごいよな~

 

9:00頃からアップを開始.【いきのいい奴 5.10a】【ミヤザキミドリ 5.10a】を登って体をほぐす.この日の寒さは程々で岩の感じもまあまあでした.

今回の私のお目当ては【ドラゴンストリート 5.11d】.で結果はといいますと,,,

3便出してトップアウトが精一杯.まぁこんなもんだよね.頭の中でまだムーブは繋がってないからもうちょっと時間がかかるかな?

一緒に行ったN隊員はすぐ隣の【大五郎 5.11a】にチャレンジ.

意外と苦戦はしていたもののこの日のうちにRP.さすがです.

5本登っただけでクタクタという体たらくだったけど,最後に【大将 5.10c】をみんなでトライ.何とかフラッシュして一応”一撃”.

最後の最後で体が少しだけほぐれました.

とは言っても翌日体は筋肉痛でしたが・・・

もうちょっと通いますよお~

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。