XBOX ONE PLAY REPORT

サイト「JIM'S ATTIC」のコンテンツ。XBOX、スロットカー、モータースポーツ。

スロットカー・「SLOT.IT GR.C WEC」のアプリ「SLOTUP」

2015-04-11 16:23:58 | スロットカー
今回は、「SLOT.IT GR.C WEC」のアプリ「SLOTUP」のお話です。

スロット・イットのグループCカーによる24時間レース「Slot.it Group C World Endurance Championship」(SLOT.IT GR.C WEC)が4月10~12日にイタリアで行われるということは、2月22日に記事にしました。
その内容は、上記リンク先を見ていただくとして、今回は同イベントのアプリ「SLOTUP」の紹介です。
同アプリの紹介や画面写真を見ると、同イベントの情報がリアルタイムに入手できるようです。
私もインストールしてみましたが、日本の夕方はイタリアではまだ朝のためか、これといったリアルタイムの情報はなく、イベントを額縁にして写真を撮るぐらいしかできることはなさそうでした。
それでも、無料でインストールすることができますし、興味がある方はインストールしてみてはいかがでしょうか。

私のスロットカーの記事の索引は、メインサイトのSLOT CARにあります。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。