蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

ツバサ6巻と空の境界 The garden of sinners 上

2004-07-06 13:53:18 | コミックス 感想
昨日マンガと小説を購入しました。

■ツバサ 第6巻<>
今まで余裕で買えてた豪華版の在庫が少なく、ひょっとして?と思ったのですが大丈夫でした。
#5巻まで豪華版で揃えたのに、ここまで来て引けるかって感じで買っちまった・・・。
桜都国(ほんとは桜花国)編になってから、バトルが続くせいかストーリーとしてパワーダウンしている気がして・・・。
故に第6巻購入が遅くなりました。
#逆にxxx.HOLICが面白くなってきたけど。
できればバトルメインではなく、さくらと小狼の想いを中心に描いて欲しいものです。
第1巻とかはね、さくらと小狼が切なくてほんと良かったし。

■空の境界 The garden of sinners 上
ノベルズなんて買ったのほんと久しぶり。
少し話題になっていたので購入しましたが、ジャケ買いという説もある。
まだ最初しか読んでいないので何とも言えませんが、時間があれば感想書こうかなと。
#語り口がすんなり頭に入ってこないのですが、慣れるとクセになるのかも。

■ほんとうは
マリみてを買おうかどうしようか悩んでいたのですが、やはり買えませんでした(意気地なし)。
オンラインショップで買うかぁー。でも今日あたり意を決して買うかぁー(苦悩中)。
でもどうか今、この果て無い苦悩の連鎖を断ち切る力を・・・!(自暴自棄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。