蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

『巌窟王』ランキングのご紹介

2004-12-06 12:48:45 | 巌窟王
今シーズン数あるアニメの中でも屈指のクオリティーを誇る『巌窟王』、個人的にも蝶お勧めなんですが、各地でもいろいろと盛り上がってきていて、今日はちょっとそのご紹介を。

『巌窟王』関連で力を入れているブログは結構ありますが、その中でよくうちでもコメントを頂いているSIDE6さんが「巌窟王ランキング」を開催しております。
こういうのは母数が増えた方が傾向分析するにも面白いし、単純に僕なんかはお祭り好きなんで気軽に参加してみてはいかがでしょうか。
既に結構投票されていて、各コメントを読むだけでも面白いですよ。
#個人的にはペッポに人気があるのが嬉しくて。
#ちなみに僕はアルベールに投票しました(期待値込みで)。

SIDE6さんは巌窟王オフィシャルサイトからも公認のファンサイトとして認定されるほどなんで、巌窟王について知りたいことがあればまずここに!って感じです。

ランキングの結果については、
「待て!しかして希望せよ」
てことでいいですか>★ジャンさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます! (★ジャン)
2004-12-06 22:50:09
燕。さん、こんばんは。



巌窟王ランキングを記事にて紹介して頂きまして、

ほんとうにありがとうございます。



ファンサイトの件も言及して紹介して頂きまして、うれしく思います。

実は最新情報系については私のブログは弱いので恐縮してしまう

次第です(笑)。



> 各コメントを読むだけでも面白いですよ。



私もそう思います。意外にちょっとしたコメントなのに、

楽しいですよね(笑)なぜなんでしょう(笑)



> ランキングの結果については



ランキングの期間制限を無くしましたので、現在の予定としましては

巌窟王放送終了となるまで、各キャラクターが人気を争うことと

なります(笑)。長期戦になりますので、本当に熱烈なファンが

いるキャラクターほど上位になるのではないかと思っています(笑)。

結果については、放送終了まで、

「待て、しかして希望せよ!」

です(笑)。>燕。さん
返信する
素晴らしい (燕。(管理人))
2004-12-08 12:57:05
★ジャンさんへ

どのくらい援護射撃になったか分かりませんが、面白い企画なんで母数が増えるといいですよね。

★ジャンのブログはほんと気合入ってますから、ファンサイト登録されるのも納得です。

私見ですけど巌窟王観ている人はネタバレよりは、じっくり観てる人の方が多い気がするので、最新情報は公式に任せて、それ以外の方を積上げる今の形が素敵だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。